MONTEDIO YAMAGATA OFFICIAL WEBSITE

auモバモンをご利用のお客様へ

 

auのEZwebでサービス中の「モバモン」コンテンツプロバイダーである株式会社エアフレイムより、現在不具合が生じているauモバモンの状況について、お客様へのご案内が次のとおり届きましたのでお知らせいたします。情報提供社であるクラブとしても状況の改善を至急対応するように指導しておりますが、物理的な不具合の改善に多少時間を要する見込みとのことです。
ご利用中の皆様には大変ご迷惑をお掛けする結果となり、お詫び申し上げます。

以下、「モバモン」コンテンツプロバイダー会社の株式会社エアフレイムからのご案内
 

auモバイルコンテンツサービスの課金システム不備について

このたび、auモバモンにおいて平成26年1月、2月において課金システムの不具が生じ、ご利用のお客様には、解約手続き及びコンテンツ閲覧ができない状況が続いております。
課金に関するシステムに物理的な不具合が生じ、現時点で復旧が出来ておりません。
できる限り早く復旧を目指しておりますので、今しばらくお待ちいただけますよう重ねてお願い申し上げます。
この期間の対象のお客様に対しましては、課金相当額を返還させていただくことで準備を進めております。
こちらにつきましては改めてご案内申し上げます。
 
また、モバモン終了に伴って、ご加入いただいているお客様は2月末日をもって自動的に解約となり、3月1日付けの課金は発生いたしませんので、併せてご案内いたします。
 
本件に関しますお問い合わせ先は、後日ご案内申し上げます。
 
お客様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

平成26年2月14日
株式会社エアフレイム
代表取締役 大浦 清

 

 

 

 

 

 

teamasone.jpg

お知らせ