ニュースリリース

モンテディオ山形
2010シーズンユニフォームについて

(2010.2.19.)

モンテディオ山形2010シーズンの公式ユニフォームが決定いたしましたので、次の通りお知らせ致します。

デザイン

1stユニフォームは、これまでの縦縞を前面に一本化し、ハートの位置のエンブレムに駈けて、一試合ごと真っ白な気持ちで戦いぬきます。
そして、チームカラーのブルーをユニフォーム全体で強調することでスタジアム全体がモンテブルーで溢れることでしょう。
2ndユニフォームは、セカンドカラーのイエローで、アウェイのピッチで輝きます。
GKユニフォームは、ブラックで黒岩となり、ゴールマウスを塞ぎます。

ユニフォームスポンサー

正面

山形県・JAグループ様ほかより、今年秋に本格デビューする山形県産米「つや姫」です。
昨年プレデビューした「つや姫」は、年越しの「ゆく年くる年」でも放映され、今もっとも全国的にも注目されている山形の新しいお米です。

背中

株式会社平田牧場様、現在全国(東京ミッドタウン、銀座、仙台、札幌など)に展開中の直営店が、2月26日(金)いよいよ山形駅前にもオープンします。
まもなく、山形市内でも平田牧場の三元豚・金華豚の味が楽しめることになりますので、サポーターの皆さんも是非ご利用ください。

左袖

株式会社でん六様、「モンテディオ山形勝ピー」は今や定番商品として、山形県内のコンビニなどでも手軽にお買い求めいただけます。スタジアム会場でも沢山販売しておりますので、サポーターの皆さん、ビールのおともとして是非お買い求めください。

ショーツ【新規】

株式会社トプコン山形様は、オプトメカトロニクスの総合メーカーであるトプコングループの主力製造拠点として1946年に創立、医用機器、測量機器、産業機器製品の部品加工から製品組立までの一貫生産工場として64年にわたり地域の皆様と共に「ものづくり革新」にチャレンジし、国際的な競争力を持った一流企業をめざしています。特に主力製品である医用機器においては、眼科医療機器のリーディングカンパニーとして眼科疾患の早期診断から治療までのトータルな「眼科診療ソリューション」の実現をめざし、世界中の人々の目の健康に貢献しています。

商号/株式会社 トプコン山形
本社/〒990-2196山形県山形市大字漆山字石田547
TEL/023-686-3987(代表) FAX/023-686-4303
代表者/取締役社長 市丸 修次
設立/昭和21年12月25日

サポーターの皆様へのメッセージ:
今シーズンより、モンテディオ山形のユニホームスポンサーになりました株式会社トプコン山形です。元気な山形をめざし、サポーターの皆様と共にモンテディオ山形を応援していきますのでよろしくお願い致します。

ユニフォームサプライヤー

プーマアパレルジャパン株式会社、プーマジャパン株式会社

素材・品質:
PUMA Dry InnovationU
2009年に開発したPUMA Dry Innovationがさらに進化。
素材の肌面側を吸水層にして、ドライ感が向上。
光沢感もアップし、シャープなイメージを実現しています。

ユニフォームデザイン画: